検索
  • 大智 一杉

またね寺尾




今日は、寺尾インターン最終日😭

朝から出流山満願寺にて、

滝行をしてきました!


インターン期間中大変お世話になったお2人が一緒に滝行して下さって、水温6℃の冷たさも難なく乗り切れました!




インターン中に滝行したいと言った僕に付き合っていただいて、ありがとうございました😊

良い経験になりました!


滝行後は、出流そばを食べに"いづるや"さんへ。

2週間お世話になった家は、このお蕎麦屋さんに貸していただいたもので、思わず

ただいまと言ってしまうほど、生活感満載でした。滝行の装束も主人に貸していただいたりと、大変お世話になりました!




出流そばをご馳走になった後は、お掃除と帰宅準備。今までお世話になってきた方々に最後まで助けていただき、何とか支度を完了させました。

もうお別れかと、悲しい気持ちになっていたのですが、涙は出てきませんでした。

これも、また戻ってくるという思いの現れ。まるで、実家を少し留守にするような感覚になっていました。

私はインターン報告会にて、

「あとは見つかるだけ」

「寺尾は第二のふるさと」と言わせていただきましたが、これは私たちが寺尾でよくしていただいた結果、自然に出てきたものだと思います。


このように、たくさんの思い出を下さった皆様に、これから恩返しができるよう

あらゆるフェーズで寺尾に関わっていきますので、よろしくお願いします!

子供や孫を頼るように接していただけたら幸いです。

寺尾に今まで接点のなかった方も、

この投稿を通じて寺尾の魅力が少しでも

伝わったのではないかと思います。

ぜひ、ご自分の足で魅力を体感していただけると嬉しいです。

私も、地域づくりインターンの会として

来年以降後輩たちに素晴らしい体験をしてもらえたらと考えているので、

ご協力いただけるとありがたいです。


最後に、私たちの"家"とお世話になった寺尾の母と兄と撮った写真でお別れします。

ありがとうございました!







閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示